2018年2月27日火曜日

樹生和人さんへ【ご報告】2

北海道に住むバイク仲間で、MOTOGUZZI乗りの樹生和人さん。
以前にこんな記事をあげたことがあります。
長年のRIDERS CLUB愛読者でもいらっしゃるのですが、今回もそんな彼への、限りなく(完全に?)私信の投稿です。


******************************************************************************************************************************************************************************

RIDERS CLUB の枻えい出版社さんから、ネモケンさんの新しい著となる「オートバイ乗りは”怖がり”ほどうまくなる。」がAmazonから書店より一足早く販売スタートしました。
ネモケンさんご自身のFacebookでも告知されたりしていたのですが。。。







”どこかで「きっとホントはこうあるべき」と想像を働かせて頑張ろうとしてませんか?”

図星(汗)


もう一度、速いとか遅いとか言う呪縛を忘れるところから。。。

ここ数日、京都の市内では日中10℃くらいまで気温の上がる日も。
お気に入りのワインディングルートを気持ちよく走れる日も、もうすぐそこまで来ています。







2 件のコメント:

  1. Hiroshi Mutoさん、ありがとうございます!!
    おお!根本健氏との交流、すごいです。
    私も買います!
    「エンスト警戒して半クラ発進でエンジン回転が高い…」、
    ここらへんも僕は、ドキッです。

    北海道のバイクシーズンが開けるのはあと一か月ほど先で、
    今も深い雪の中ですが、
    シーズンが近づいていることを、思い出して、
    とても楽しみで、待ち遠しい気持ちが湧いてきました。
    こういうの、いいですよね。

    早く読んで、また楽しみを増やしたいです。

    Hiroshi Mutoさん、ありがとうございます。
    こういう友人がいることのありがたみを
    かみしめています。

    返信削除
    返信
    1. >樹生和人さん
      コメント、ありがとうございます!!
      今回発売された「オートバイ乗りは、”怖がり”ほどうまくなる。」
      ネモケンさんのFacebookページに数多くのコメントが寄せられていますが、一人一人、私に返して下さったのと同じように返信をなさっています。
      相当ご多忙でいらっしゃるにもかかわらず。。。ものすごく嬉しいですね。
      しかも、図星!!
      本はすぐに読んでしまって、今ものすごく、sportと走って自分のライディングをもう一度確認したい気持ちになっています。

      ネモケンさんの著書なので、感想や書評は樹生さんにはきっと不要。今の僕の気分、樹生さん、きっと分かっていただけると思います(笑)
      そこまで来ていますが、シーズン到来が待ち遠しいですね!!

      削除