748Rの過激さ、当時のMC誌で強く印象にあります。Mutoさんが、その唯一を選び駆っていく。これからのMCライフに、自分のように感動していたりです。
> selen さん「ご縁あって」748Rに乗ることになりました。sport はとても僕に合ったバイクだったと思っていますが、さらにその要素を絞り込んで、削ぎ落とす事を選びました。もしかしたら、コテンパンにやられちゃうことになるのかも知れませんが、このバイクとのお付き合いがものすごく楽しみです。素敵なコメント、ありがとうございます!
おお!748R!さらにピュアに!!塗装の艶が……!!楽しみですね!!
> 樹生和人さんおっしゃる通り、さらにピュアなマシンになりました(汗)通常の748と違って、スロットルバタフライ直上から噴射するシャワーインジェクション。そのため、カブりやすく繊細なアクセルワークが必要。。。まるで昔乗った2stのようです。果たしてsport のように楽しく乗れるのか、、、新しいチャレンジです。今回、外装一式を純正マシンのミモザのイエローに再塗装しました。きっとバイクも前オーナーも喜んでくれるかな、と。
748Rの過激さ、当時のMC誌で強く印象にあります。
返信削除Mutoさんが、その唯一を選び駆っていく。
これからのMCライフに、自分のように感動していたりです。
> selen さん
削除「ご縁あって」748Rに乗ることになりました。
sport はとても僕に合ったバイクだったと思っていますが、さらにその要素を絞り込んで、削ぎ落とす事を選びました。
もしかしたら、コテンパンにやられちゃうことになるのかも知れませんが、このバイクとのお付き合いがものすごく楽しみです。
素敵なコメント、ありがとうございます!
おお!748R!
返信削除さらにピュアに!!
塗装の艶が……!!
楽しみですね!!
> 樹生和人さん
削除おっしゃる通り、さらにピュアなマシンになりました(汗)
通常の748と違って、スロットルバタフライ直上から噴射するシャワーインジェクション。そのため、カブりやすく繊細なアクセルワークが必要。。。
まるで昔乗った2stのようです。果たしてsport のように楽しく乗れるのか、、、
新しいチャレンジです。
今回、外装一式を純正マシンのミモザのイエローに再塗装しました。きっとバイクも前オーナーも喜んでくれるかな、と。