2017年1月3日火曜日

2017 今年もよろしくお願いいたします




遅ればせながら、
新年、明けましておめでとうございます。

年末年始の店舗への繁忙応援も昨日で切り上げさせていただき、ようやく一息つかせていただいている。
現場の皆んなは、今日も忙しい。申し訳ない。よろしく頼みます。

sportは春になると、4回目の車検、10年目を迎える。
相変わらず、シンプルながら端正な美人。気持ちの良い空冷L-TWINエンジン。
まだまだ、一緒に走りたいと思っているが、26000kmを超え車齢相応のヤレも出てきた。
今年こそは、足回りのメンテをやらなきゃね。
(昨年中に行いたかったが、スピードメーター故障→交換したため、先送りせざるを得なかった)
今年も無理のないように、sportとのバイクライフを楽しんでいこうと思う。
先ずは、安全に。


******************************************************************************************************************************************************************************


今年の初乗りは、今週末くらいかな。良い天気でありますように。

まだ数日しか経ってないが、乗り納めは12/30

2016.12.30 道の駅ウッディ京北にて
R9を亀岡から南丹市に向かい、日吉ダムから美山へ抜けるつもりだったが、途中から雨となった。
雲の様子を伺いながら、少し折り返し、京北町〜R162周山街道へ。
京北町から市内は雨は大丈夫だった。


日付は異なるが、12/25、先輩ライダーから教えていただいたPIZZERIA "IL PICCOLINO"へ。
石窯で焼いたピザは絶品。近場なので仲間たちとのOFF会なんかにもいいかな?


途中、数10kmはWETランとなってしまった。
足回りを中心に拭き上げを済ませて、2016の走り納め。



2016.11.26 滋賀・マキノのメタセコイヤ並木にて

また、今年も。
sportと。季節の景色やライディングを楽しんでいこう!!

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    SPORT、10周年、おめでとうございます。
    今年も、豊かなバイクライフを。
    本年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. >樹生和人さん
      明けましておめでとうございます。
      数えてみたら、去年は8記事しか投稿してませんでした^^;;
      こんな更新ですが、長くお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。
      sportは、ここへきても飽きるどころか、毎回新しい気付きを与えてくれます。
      それは、ライディングに関わるバイクの動きや、エンジンの音やバイブレーションだったり、周りの景色であったりと様々です。
      今年も車検だなんだと、何かと物入りな車齢になってきましたが、まだまだ一緒に過ごしたいと思います。
      更新は相変わらずのペースになりそうですが、今年もよろしくお願いします。

      削除