2013年5月7日火曜日

新緑

亡父の三回忌も終え、2度目の命日。GWの合間、挨拶に実家に帰ってきました。






車検を終えた愛車のタイヤ慣らしも兼ねて、R307から滋賀・甲賀市へ。




実家に着いた後は、母と一緒にクルマで永源寺へ。




新緑がとても綺麗でした。

この時期の緑は、瑞々しくて、生気に溢れていて大好きです^^



つい実家で長居して、帰りが遅くなりました。



この日(5/2)の夜は気温が5℃くらいまで冷え込み、帰り道は暖をとるため休憩を取ることに…

5月に手がかじかむ事になるとは思いませんでしたが、実家でゆっくりできていぃ日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿