2014年1月17日金曜日

初走りはストアへ

前記事に触れたのだが、再発したトラブル。

走行中アクセルが吹けなくなり、ストンとエンジンが落ちたり、中速域で息つきを起こして回らなくなったり。
昔のキャブ車なら、調整が取れてないと、こういう症状はありそうだが・・・
2011年の秋にツーリングの帰路に出たのが最初で、12年の春頃には症状が醜くなってきた
前記事に書いた通りで、原因は、大気温・気圧センサーの配線の断線。
修理していただいて以来、完全に治っていたのですが、12月3日のツーリングの際に同じ症状が再発してしまったのだった。

年末年始を挟んだり、自身の休日がストアの休業日と重なったりで、今日まで修理に持ち込めずにいたのだが、

ようやく来れた^^;


casunoのスタッフの方々に今更ながらの新年の挨拶したり、ショールームで目の保養(毒?)したりしながら、ゆっくり過ごすことができた。



Mメカ、燃調をチェック中。


「原因はおそらく同じだろうとは思いますが、他の箇所のチェックも兼ねて」という事で、入院させることに。
Aさん、よろしくお願いします。いつもスミマセン^^;



帰宅後は、コーヒーなど・・・


3倍おいしくなるはず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

0 件のコメント:

コメントを投稿