2023年12月10日日曜日

231210 ショートRUN

 

231210 佐々里峠にて



12/10(日)
今日の京都は、日中の街中で20℃近くまで上がった。
小春日和に誘われて、少し走ってきた。
今日も今日とていつものコースだが、来週12/15から冬季の閉鎖・通行止めに入る佐々里峠を走っておこう。



1210 map
行き帰り両方で花脊峠を走っている。最近多いパターン。



1210 佐々里峠にて
広河原側の峠の入り口付近。先々週も撮った”定点”の場所の一つ。



1210 佐々里峠にて
時折こんな路面に出くわす。小さくだが、3回ほどリアを滑らせた。



1210 佐々里峠・石室にて
定点観測も、今シーズンのLASTショット。



1210 佐々里峠にて



1210 佐々里峠にて
先々週のRUNから2週間。葉もすっかり散ってしまったね。



1210 芦生ロードパークの前で
佐々里峠〜美山へ。


佐々里峠を下り、美山へと向かう。
「いつものコース」を今日は2周。
道の駅には寄らずに、そのまま府19〜府78〜R477〜もう一度花脊峠を逆方向から、という好きな快走路を繋いで帰るルート。
最寄りのGSで給油をして、14:30帰宅。走行距離は160km。
短い時間・距離ながら、今日も楽しく走った。
グッとトラクションをかけながら駆け抜けることができたコーナーもあれば、今のはもう1段高いギアで回りたいなぁ、もうちょっと身体をINに、とか。。。
今の僕とsport は、ただこんな事を考えながら走っているのがホントに楽しいんだ。



1210 自宅にて
走行距離は50,000kmを超えた。ODOは24464kmとなっているが、2016年10月にメーターを交換したため。

0 件のコメント:

コメントを投稿