2014年12月14日日曜日

初冬の散歩と名残の秋

今回は(も?)写真が中心の記事です。


京都もいよいよ冬本番の寒さになってきた。
相変わらず、長距離のツーリングには出られないでいるが、それでも今年は近郊の紅葉と sport とのコラボレーションを楽しむこともできた。
続いて初冬の景色を、と意気込んでいたのだが…

12月最初の休みは仕事が入ってしまい、今度は弔事が舞い込んでしまった。


撮影 111206

この景色を見に行きたかったのだが、残念ながら、また来年だ。

代わりと言うにはちょっとムリがあるが、バッテリーを上げないためにも、と近場を少し散歩した。











家から5分のメタセコイヤである


この後、DUCATI KYOTOに向かい、油を売った(笑)
帰り路は、京都の街中を小一時間かけて流した。ちょっとした散歩である。
この日の夜、実はストアの夜走りに参加しようと目論んでいたのだが、先に書いたとおり、これにも参加ならず。
だが、また走ればいい。


******************************************************************************************************************************************************************************


この秋には紅葉と sport の記事を2つほど書いたが、使わなかった写真を何点か。
2014 秋
見納散歩


141108 高雄にて


141108 周山付近にて


141108 日吉にて


141129 祇園にて


141129 曼珠院にて



さぁ、今年もいよいよカウントダウンが近づいてきた。走り収めはどうなるだろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿