2021年11月27日土曜日

1120 曼殊院門跡にて(2021秋⑤ photos)

 

211120 曼殊院門跡にて




京都市内エリアの紅葉が見頃を迎えている。
久しぶりにお気に入りの場所を訪れてみた。
14年の秋以来。
写真だけの投稿ですが、ご覧いただけると嬉しいです。





























この日の走行距離 39km



< 追記 >
この日この後、不注意から立ちゴケ。
sport のダメージはバーエンドミラーとクラッチレバーだけだが、凹む〜。




211120 DUCATI KYOTO さんにて



4 件のコメント:

  1. あらあら、レバーは“交換時期”に到達してましたかね?��
    相変わらずの、イエローも鮮やかに。エバーフレッシュ!

    返信削除
  2. > tkj さん
    そーですねークラッチレバーは13年使いましたからねー棒読(笑)
    いやぁ忘れた頃にやっちゃいました^^;;
    来週くらいには部品も届くと思うので、また気を引き締めて一緒に走ろうと思います♪♪

    返信削除
  3. うしろもOKUMURAなんですね。今まで気が付かなかった。。
    ミラー早く交換品が手に入りますように、、。

    返信削除
    返信
    1. >こざっくさん
      遅レス、申し訳ありませんでした。
      更新含めて、なかなかblogの時間とれず…
      sport の後脚はザックスの純正サスのままですが、OKUMURA さんでOH、調整の手が入っているんです。
      良い感じですよ^^
      ミラー等の部品もちゃんと在庫があって、10日ほどで届きました。
      今年もあと数時間。
      良いお年を!

      削除