何事かあったの? と云うような記事タイトルですが、ただの筆無精。
6〜7月に体調が思わしくなくて、仕事をセーブしたツケが回ってきて少し忙しかったのと、走っているルートがあまりにも代わり映えしなかったもので。。。
こちらの投稿でも書いていたが、毎週とはいかないまでも、月に3回くらいのペースで100数十kmを走りに出るペースは相変わらずだ。
ただ走っているコースは先述の通りで、自分でも呆れるほど同じところばかり走っている。
210808 佐々里峠にて |
花脊峠〜佐々里峠〜美山を走った翌週の16日。
エンジンが掛からなかった。
セルモーターは弱々しく少しだけ動いて止まる。多分バッテリーだ。
ショップのお盆休み明けを待って DUCATI KYOTOさんに電話、21日にsport の引き上げに来ていただいた。
0821 GUN店長直々に救出に来ていただいた。 |
翌日、バッテリー要交換の連絡をいただく。
症状から想像通りだったが、ジェネレーターやレギュレーターが無事でよかった。胸を撫で下ろす。
ただ、レギュレーターの配線は熱による劣化が進んでいて、早めに交換した方が良い様子。
いずれにしても大事にならずに済んでよかった。
約1週間 sport をストアにお預けしていたのだが、その間に愛車を「AELLA Channel」のプロモーションに使っていただいた。
その動画がこちら。
その動画がこちら。
格好よく撮ってもらってるじゃないか。それに、いい音してる。
親バカながら、こうしてみると15年も前の型式には見えないね。
いつもながら、casuno 青木さん、ありがとうございます!
親バカながら、こうしてみると15年も前の型式には見えないね。
いつもながら、casuno 青木さん、ありがとうございます!
0827 上の「AELLA Channel」撮影中のsport の写真を頂いた。 |
sport が戻ってきて、9月も何度か走りに出た。
0905 府364から宇津峡へ向かう途中で。右手は桂川。 |
0905 道の駅「美山ふれあい広場」にて |
0912 道の駅「うみんぴあ大飯」にて。この日はR162〜府16〜石山坂峠を経て福井へ。 9月はこの日の後、もう一度美山を走っている。 |
第1回は2012年。以来続いている素敵なイベントだ。
仕事の繁忙期と重なって、これまで顔さえ出せなかったのだが、今年ようやくその場にいることができた。
参加者がサーキット”遊び”を満喫しながらも、それぞれのスタンス・ペースで無理なく。
アットホームで、参加者の同伴者も一緒になって一日楽しめる。そんな工夫があちこちにされていて、スタッフの皆さんも、イベントを盛り上げようと忙しく動き回っておられる(そして、楽しんでいらっしゃる)
こちらの 第1回目のダイジェストの動画をご覧いただければ、その空気感が伝わると思う。
仕事の繁忙期と重なって、これまで顔さえ出せなかったのだが、今年ようやくその場にいることができた。
参加者がサーキット”遊び”を満喫しながらも、それぞれのスタンス・ペースで無理なく。
アットホームで、参加者の同伴者も一緒になって一日楽しめる。そんな工夫があちこちにされていて、スタッフの皆さんも、イベントを盛り上げようと忙しく動き回っておられる(そして、楽しんでいらっしゃる)
こちらの 第1回目のダイジェストの動画をご覧いただければ、その空気感が伝わると思う。
翌日10月3日。
またしても、花脊峠〜佐々里峠〜美山〜R477〜花脊峠のホームコースへ。
前日のカスノ大運動会は、自分で走ったのは鈴鹿ツインサーキットへの往復だけ。
皆さんが楽しくサーキットを走っておられるのを見て、自分でも走りたい気持ちがうずうずしていたのだろう。
代わり映えしないいつものコースだが、気がつけば、いつもより少しペース早めになってしまっていたようだ。
またしても、花脊峠〜佐々里峠〜美山〜R477〜花脊峠のホームコースへ。
前日のカスノ大運動会は、自分で走ったのは鈴鹿ツインサーキットへの往復だけ。
皆さんが楽しくサーキットを走っておられるのを見て、自分でも走りたい気持ちがうずうずしていたのだろう。
代わり映えしないいつものコースだが、気がつけば、いつもより少しペース早めになってしまっていたようだ。
1003 9:30出発前に |
1003 佐々里峠・石室にて |
1003 道の駅「美山ふれあい広場」にて |
そういえば、往路の花脊峠の上りで数台の先行車があった後は、ほとんどフリーで走っていた。
非常事態宣言がひとまず解除され、人出、多めのサンドラを予想したが、逆に少なめに感じたくらい。
前日からの気分の高まりもあったが、いつもに増して楽しく走れた1日だった。
1003 道の駅「美山ふれあい広場」にて |
0 件のコメント:
コメントを投稿